メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
草剪博(g.)
秦野格(b.)

5/3(tue) LIVE…白井アンの家

 いったいいつ以来の「アンの家」か
 調べたら最後に演ったのは去年の4月10日でした。

 なんとマスターが難病で入院中だそうで。びっくりです。

 今日は池上寿一(ds)カルテットでのライブ
 ベースは秦野さん。ギターがお初の草剪博さんでした。

 草剪さんがとても素晴らしくて、まさにジャズだな〜っって感じでした。

 今日はほとんどセッションライブ見たいな感じ。前もって決まってたのは2曲だけで。あとは全部その場決定。だからやったことない曲もたくさん!
 《Body And Soul》なんて「らしくない」曲もやったし。ドキドキでした。
 恥かき倒したなあせあせ(飛び散る汗)

 でもお客さんで来てた廣瀬里香さんが何曲も歌ってくれたのでその点少し楽でしたね。

 次回は7月に決定。今度はもっとちゃんと打ち合わせするそうです。
 そのころにはマスター帰ってきてるかな?


Diary TOPへ